2日夜

日中は子どもたちと楽しく過ごした。次男の髪を切りに行った 本当に可愛い またしんどい夜がきた いや、夫は昼過ぎには家に帰ってた また復元しようと戦っている 夜は夫は子どもたちとお祭りに行く。と 長男は友達とお祭りへ 私は次男の撮影用の服を買いに行…

2日

昼には して欲しい。 のライン、消してた 夕方、には“今ってお願いしてもあかんの?”って入ってきた。 無視して仕事した でも、残業を伝えるラインを送らないといけない。 すごく忙しい日。この日打ち合わせで17時半には連絡できずおこるやろな。と怖かった …

1日

また長男と寝た 長男、ごめんね 夜中来た 身体、撫で回された 寝たふりした 10分くらい撫で回されてた ずっと寝たふりした 長男が寝返った ため息ついて出て行った 朝起きるとラインが入っていた “して欲しい” くわえてくれ。ってこと

31日

残業をお願いした位置確認された帰る前にタイムカードの写真をいつも通り送った帰るまでに3回位置確認されたタイムカードから11分たってから帰りますのライン送った11分 というラインとともに上司とのラインのスクショが送られてきたゴミを捨て、トイレに行…

30日夜

寝かしつけのまま寝てしまい、ハッと気づけば夫が私におい被さっていた 一気に緊張する。 寝たふりをする 〇〇(名前)〇〇、なぁ、もうあかんの?なぁ、なぁ、〇〇 と、くっつきながら私の体に顔を埋めながら言ってる ずっと、寝たふりして耐える 服をめく…

30日

朝、起きてきた 話しようと待ち構えてる様子 バタバタと、子供達の準備する バタバタする バタバタ 私の部屋に行くと捕まると思い、いないうちに服を用意する 出る前にやっぱり私の部屋で待っている様子 逃げるように家を出る 仕事中、ライン “これから、ど…

29日の夜

長男の隣で寝た こないと思った 夜中、いつも通りトイレと給水で起きてきた 私を探してる 来た 身体、撫でてきた 揺らしてきた 寝たふりした 手を握ってきた なぁ。と言ってきた 寝たふりした 仰向けにされた 腕引っ張られた 寝たふりをした 寝息大きめにし…

今日

朝から不機嫌 親が来たから。何をしにきたのか バタバタしてる中、話そうとしてくる 朝はごめん。と会社にバタバタと出た 帰るや否や待ち構えたように、ついてくる 夫)昨日、何を話した 何しにきた それを聞く権利がある。と 私)ずっと連絡とってなかったか…

帰った後

きっとまた来るだろう。大丈夫か?お父さん泊まろうか?と言ってくれてたけど帰ってもらった 還暦過ぎてる2人にそこまで、無理させれない やっぱり来た でも、かなり酔ってるようでベッドから落ち床で寝た イビキがうるさいから下の子らの、ベッドで寝た

昨日

一日中、風邪っぽくて寝てた 寝かせてください。とお願いしてずっとベッドにいた 昼間はプールして、夜は小学校のお祭りに行っていた 夜、うちの親が来た 寝たふりしてたとこに来た お父さんがベッドに横になって、優しく声をかけてくれる 大丈夫やで。と ト…

嫌なら

やるなと言われる 姉に言われる でもずっとやるまで俺がどれだけの思いか。と言ってくる やるまでずっと言う やれば終わる 寝れる ずっと言わせとけというけど、それで無視して終われるならいい 言わせてたら何やったん。きのうは。こないだは。再構築の最大…

別れたい

子どもといたい 別れたい 子どもといたい 子どもといたい 子どもといたい 別れたい 別れたい 子どもといたい 私がこの束縛に我慢するしかない 笑いながらあいつの相手するしかない 子どもといるためには笑いながらあいつをイカす 全てを受け入れる 子どもと…

来た

違う また言ってきた 俺がどれだけ不安か 好きにはなれない。夫婦としてはむり。再構築は子どものため って言ったら、好きになられるのはもう諦めてる。って 何で俺がやりたがるか、全然わかってない。って でも、やられるたび嫌いになると伝える それでもや…

来なかった

おとついは夜来なかった でも、恐怖

夜な夜な

くる恐怖 家に帰りたくない

きた

やっぱりきた 1時くらいからずっと身体触られた 舐めまわされた キスされた ずっと寝たふりした ズボン下ろしてきた 入れたい。いってきた 寝たふりした ずっとくっついて 触りまくって ほんま気持ち悪い やるならやるで早くしてどっかいってほしい でも、嫌…

帰ると

いなかった 残業してほしくない。とか言うからめちゃ忙しいのに、帰りたくないのに、稼ぎたいのに 帰った そしたら、祖母達とお風呂に行ってくる。とライン 何なん 帰っても誰もおらんし それはそれでラクでいいけど、それなら残業させろよ 毎日、位置情報と…

夜の

2時ごろに来た 昨日は次男が寝る時に怒られて、私と寝ることに 私の部屋はエアコンないからリビングで 夜中に来た くっついてきた キスしてきた。嫌で、怖くて、身体がこわばる 寝たふりをする 身体を触ってきた またキス 胸を触ってくる。気持ち悪い。でも…

今日は

朝から吐き気

別れられない

再構築って? 再構築選んだのにって、別れて。とお願いすると会社に言うとか子供に会わさんとか お風呂はいってる時に押しかけてきて、お金払うから別れる。と言うと 別れたくない。お前からは離婚請求できん。ってお風呂から出させてくれない 再構築選んだ…

喧嘩

こないだ朝はしないと言ってたのにごめん。と謝ってきた こっちからすると、謝るくらいならするな。って感じ 言い訳してきた。やるつもりなかった。くっついたらお前が脱いできた そらそうやろ。前日からやりたい。って言われてて拒否権なんかわたしにはなく…

喧嘩

浮気してるてないの喧嘩 してない

結果

子宮頸がんの結果は軽度異形成でした。 とりあえず安心 この数日間はほんと、精神的に疲れた 色々考えた でも良かった 次はウイルスの検査 ウイルスにもレベルがあってそれにより経過観察の間隔を決めるらしい ブラシでこすって、検査 これまた結果は2週間…

子宮頸がん

健康診断で引っ掛かったから、レディースクリニックへ組織の検査をすることになりまして5/8しました電気メスで3箇所切りとられましたすごくドキドキした 本当は2週間前にする予定が、生理の都合で延び延びに てか、絶対痛いやん ほんま、怖かったやってみ…

毎日

ここ最近、子育てに夫に仕事に疲れてるいや、小さいことにすぐ怒る夫に疲れてる 誰かに優しくされたい