子宮頸がん

健康診断で引っ掛かったから、レディースクリニックへ

組織の検査をすることになりまして

5/8しました

電気メスで3箇所切りとられました

すごくドキドキした
本当は2週間前にする予定が、生理の都合で延び延びに
てか、絶対痛いやん
ほんま、怖かった

やってみた感想は我慢できるくらいやったけど、オヘソあたりがキューーーーーっと
3人も子ども産んだんやから。と言い聞かせて乗り越えた

終了後のガーゼを入れられた時が声が出るほどいたかったな。。。


そして、翌朝 ガーゼを取るためにまた病院へ
出血が止まってないらしく再度詰めて帰る

夕方にまた病院へ

まだ、止まってないらしく…

次は焼かれた

先生は“焼きますね~”ってさらっと言ったけど、『ん?聞き間違えか?』って思ったくらい
焼くて、、、絶対これまた痛いやん

“我慢できないほど熱かったら言ってくださいねー”って、看護師さん言うけどさらに恐怖MAX

ここは、無心になるしかないと思い目を閉じる


いやいや、股開いてるし無心になんかなれんわ

じーーーーんわりと痛かった

1箇所だけでよかった。

普通ならこんなに、出血はしないらしい

やっぱおかしいんやろか

この検査で癌なのか異形成(3段階)なのかがわかる

2週間

ほんと、ドキドキする

左足が痛いのは転移してるんじゃないんかと心配になる。

笑って誕生日を迎えれますように…