結果



f:id:kiiiimi:20170522215157j:image

子宮頸がんの結果は軽度異形成でした。

とりあえず安心

 

この数日間はほんと、精神的に疲れた

色々考えた

でも良かった

 

次はウイルスの検査

 

ウイルスにもレベルがあってそれにより経過観察の間隔を決めるらしい

 

ブラシでこすって、検査

これまた結果は2週間後

“しばらく出血しますからね”

って事でしばらく出血と生活

 

翌日には少なくなった出血

2日目にはほぼない

 

でも検査3日目

 

出血の量が増えた

生理にはまだ2週間ほど早い

トイレ行くと塊+鮮血

 

そういえば昨日から氷が食べたくなるし、疲れやすい

貧血か?

トイレ行くたびにポタポタ落ちる

仕事しててもボーっとするしクラクラする

 

とりあえず早退して病院へ

 

傷口からの出血ではないらしい

てことは、不正出血

 

最悪

 

もー私の下半身どうなってるのか

 

今日は子宮体癌の検査した

痛いと聞いてたけど特になにも感じず

終わってからキューーーっとした痛み

 

また、結果2週間後

 

ドキドキする

その前に貧血で倒れそうやけど

 

何なんやろ。でもこれで癌2つの検査は終わるから心配が少し減るな

 

早く2週間たってほしいー

 

 

と、そんな一日

 

今日はゆきんちゅ、13歳の誕生日

 

おめでとう❤愛してるよ❤