喧嘩

こないだ朝はしないと言ってたのにごめん。と謝ってきた

こっちからすると、謝るくらいならするな。って感じ

言い訳してきた。やるつもりなかった。くっついたらお前が脱いできた

 

そらそうやろ。前日からやりたい。って言われてて拒否権なんかわたしにはなくて

くっついてきたからやらないといけない恐怖

演技でもいいからとやった前回

これを我慢したらまた1週間は無くなると思う気持ち

だから脱いだ

さっさとやってくれ。と言わんばかりに

私が病気だと言ってもやるあいつ

痛いと言ってもやるあいつ

ほんまに嫌い

でも夫婦だからしないといけない

 

その思いでやったこと、謝ってきた

だったらやるな。って思う

レイプする気なかった。といってやったやつの言い訳と一緒

 

といってきたらまたキレてきた。あの日のことは何やったん。って

喧嘩収めるにはやるしかないと心くくった日

何やったんって、嫌々やったに決まってる

 

そんなことじゃないといいながらやらないと気が収まらないあいつ

 

まじでキモい

 

その後、大げんか