帰ると

いなかった

 

残業してほしくない。とか言うからめちゃ忙しいのに、帰りたくないのに、稼ぎたいのに

帰った

 

そしたら、祖母達とお風呂に行ってくる。とライン

 

何なん

 

帰っても誰もおらんし

 

それはそれでラクでいいけど、それなら残業させろよ

 

毎日、位置情報とタイムカードの連絡。

ほんま、窮屈な毎日

束縛ってほんますごいわ

 

帰ってきたらくっついてきた

 

また股間を当ててきた

 

気持ち悪くてしかたない

 

痩せすぎ。痩せたよな。大丈夫?

 

って。

誰のせい?そりゃ、自分の事を棚にあげるつもりはないけど、明らか束縛しんどくて食欲なんかない

 

エッチは半年に一回って決めた

 

それやのにまた言ってきた

 

もっと増やしたい。って

 

こっちは二回でも気持ち悪くて辛いのに

痛いって言ってるのに

 

何て返答したら怒らないから考えると、何も言えない

ため息ついてどっかいった

 

また夜中くるんかな

 

また触られるんかな

 

 

しんどいわ