きた

やっぱりきた

 

1時くらいからずっと身体触られた

舐めまわされた

キスされた

 

ずっと寝たふりした

 

ズボン下ろしてきた

入れたい。いってきた

寝たふりした

 

ずっとくっついて

触りまくって

 

ほんま気持ち悪い

やるならやるで早くしてどっかいってほしい

 

でも、嫌ならやるな。って姉に言われたから

答えなかった

 

ずっと触られた

 

そのうちあいつ寝た  

 

 

 

朝の5時

 

起きてまた触り始めた

気持ち悪い

 

ほんまにやめてほしい

 

寝たふりした

やめない

くっついてくる

無理やりディープしようとしてくる

食いしばるとため息

 

寝たふりをする

 

今度はパンツ降ろされた

 

約束破った

 

入れたい。って

早く終わらせたかった

逃げたかった

 

さっさとして。やったらええやん。って言ってしまった

 

やられた

 

顔を腕で隠して食いしばる

 

演技してよ。って言ってくる

 

これが再構築の最大級の努力なのか

 

その呪いに演技する。下手くそな

泣きながら声を出す

 

胸を揉めと言われる

 

言われたとうりにする

 

中で出していい?と言われる

ふざけんな。マジでこれ以上縛られたくない。

さすがに拒否る。

わかった。とお腹で出す

 

そそくさとシャワー浴びに行く

 

隅々まで洗う

ビデも使う

 

気持ち悪い

 

こんな身体もういらない

気持ち悪い

 

死んでしまえと思う

 

私は死んでる

 

再構築って最悪

 

死にたい

 

毎晩の恐怖がまた襲ってきた

 

吐き気が止まらない