来た

違う

また言ってきた

 

俺がどれだけ不安か

 

好きにはなれない。夫婦としてはむり。再構築は子どものため

 

って言ったら、好きになられるのはもう諦めてる。って

 

何で俺がやりたがるか、全然わかってない。って

 

でも、やられるたび嫌いになると伝える

 

それでもやらないとおかしくなるって

 

毎日地獄を見ろ。

お前に離婚は申し込みできん

出て行くなら今すぐ出て行け

子どもには会わせられん

慰謝料と養育費請求する

死んでくれたらどれだけいいか

同居離婚なら彼女できるまで求める

彼女できたら離婚する

俺は別れたくない

子どもらの為に

やらんでもくわえてくれたらいい

月3回以上

プラスお前から求めてこい

 

 

やらないとこいつの気持ちはおさまらん

いつまでもいつまでも

もう、地獄は見ている

死にたい

 

お風呂上がりやってくれとお願いした

 

ベッドで待っとけ。と

裸で髪濡れたまままってた

次男に何回もみられた

ずっと裸で待ってた

 

寝かしつけてからあいつがきた

くっついてくる

気持ち悪い

 

あいつの体温も息も

全てが気持ち悪い

 

ずっとくっついてる

 

さっさとやって終わってくれ

さっさとしてくれん

 

ずっとくっついてる

気持ち悪い

朝になる

胸触られる

痛いし気持ちわるい

寝たふりする

触らせようとする

気持ち悪くて振りほどく

 

あかん。怒られる

 

握らされる

 

気持ち悪い

やらんでもいいから。くわえてくれ

ほんまに嫌

 

気持ち悪い

 

ほんまに何でこれが再構築なん

 

私何してるん

なんのためにこんなことさせられてるん

これが地獄

子どもとおるため

子どものため

 

嫌いな奴に身体を委ねる

吐き気がする

 

くわえてくれ。と

 

やらないとまた怒る

くわえる

気がおかしくなる

なんでこんなことしてるん

 

泣きながらやる

ボロボロの顔でやる。

それでも感じるあいつ

気持ち悪い

 

こんなに嫌がってるのに気持ちよがるあいつ

おかしい

鬼や

死ねばいい

 

笑いながら声を出す

演技しろと言うから

声を出す

涙が出る

声を出す

 

何のために

 

やるのとくわえるのどっちがいいか聞かれる

 

どっちも嫌。と答える

これは怒られるやつ

 

でもどっちも嫌

 

泣きながら笑いながら答える

胸でやれと言われる

 

言われるがままやる

 

気持ち悪い

 

くわえろという

 

したらイッた

 

気持ち悪い

笑いながらやったーと答える

 

もうおかしくなる

 

笑えば楽しくなる

 

シャワー浴びながら笑う

 

大丈夫だと言い聞かせる

 

私は大丈夫

 

人生楽しい

大丈夫

幸せ