30日夜

f:id:kiiiimi:20190801062821j:plain

寝かしつけのまま寝てしまい、ハッと気づけば夫が私におい被さっていた

一気に緊張する。

寝たふりをする

 

〇〇(名前)〇〇、なぁ、もうあかんの?なぁ、なぁ、〇〇

 

と、くっつきながら私の体に顔を埋めながら言ってる

ずっと、寝たふりして耐える

服をめくり始められる

胸を触られる。今までなら我慢してたけど、拒否してもいい。と姉に言われたから服を下ろす

じゃあ

 

起きてるやん。と

 

それでも無言で固まる

 

また顔を埋めなぁ、なぁ、と繰り返し言ってくる

また固まってると服をめくりあげてきた。

体を撫で回してきた。ブラに手を入れてきた。

ズボンをおろしてきて、触り始めてきた

ほんまに辛い

 

思い切り避ける。足を立て押しのける。服を戻す

 

もう無理なんやな。無理なんやったら、俺ここでて寝るから向こう行って

と言われる。だまって立ち上がる。

無理なんやな。と念押しされる

 

黙って部屋を出た。