2日

昼には

して欲しい。

のライン、消してた

 

夕方、には“今ってお願いしてもあかんの?”って入ってきた。

 

無視して仕事した

 

でも、残業を伝えるラインを送らないといけない。

すごく忙しい日。この日打ち合わせで17時半には連絡できずおこるやろな。と怖かった

 

18時半前に連絡入ってきた。

“1時間以上も無視なんやけど、どこおるん。”

 

慌てて退勤した。タイムカード送った。位置情報送った。

 

帰りたくなかった。最近また調子が悪く、病院行くことにした。婦人科に行った。受付3分過ぎて無理やった。

帰りたくなかった。

 

20時半

食器を片付けてると聞いてきた

 

無視されてることがあるんやけど。

         いまは、やりたくない

この先ずっと?

         今の気持ちなら。

じゃあ、会社辞めてもらわな一緒に住まれへんわ。な。わかった。

         考える…

考える余地はないやろ。立場をわきまえろ
家族みんな知ってるんやろ。誰も言ってくれんの?

姉さんはわかってると思ってたけど

なぁ、理解できん?

       (結局、仕事するならやる。できないな   ら、仕事やめる。ってことやんな?)

 

明日、話しよ。自分の事しか考えてないヤツと話するのダルいけどな!!!!!

 

と。

 

その夜も長男の横で寝た。

また夜に来た。身体撫で回された。寝たふりした。

朝、5時くらいにまた来た。撫で回され、腕を引っ張られ起こされベッドに連れていかれた

上に被さられた。寝たふりをした。布団を顔に被せた。とられた。腕で顔を隠した。腕もとられた。くっついてくる。

「どうしようと思ってるん
もう無理なんやろ」繰り返し言ってる。

寝たふりをする。

「起きてるんやろ。何も答えんのやったら入れるで。えんやな。ええってことやからな。」

と言ってきた。窓を閉められ、カーテン閉められた。服をあげられる。ズボンを下された。怖かった。

押し退けて逃げようとしたら押さえつけられて、それでも逃げようとしたら

「やらへんから。やろうとしてないから。」って押さえつけようとしてきたから

“助けて!”って叫んですり抜けて雪人の部屋に行った

夫は慌てて下の子が寝てる所に行った。

 

また逃げてしまった。

また、怒らせてしまった。

 

そのあと、リビングに降りてきて。と言われた。

 

「考えるなら、その間仕事にいくな。もう、無理なんやろ。」

“離婚するにしても、しないにしてもまだどうしたらいいかわからん。離婚したら下2人に会えんようになる。どんな気持ちかわかる?
すぐに答えでてこん。”

「離婚したら、慰謝料150万の上に会いたいなら養育費やで。生活できるん?」

“もしそうなったら、めちゃ働くしかない。”

 

そのあと、すでに取られていた携帯のラインを復元させるからとパソコンでいろいろしてた。

結局、復元できずに1日携帯は預かると取られた。持っていかれるのは何か不安だったので、家のどこかに隠してもらった。

 

 

夫は仕事に行った。