2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日夜

日中は子どもたちと楽しく過ごした。次男の髪を切りに行った 本当に可愛い またしんどい夜がきた いや、夫は昼過ぎには家に帰ってた また復元しようと戦っている 夜は夫は子どもたちとお祭りに行く。と 長男は友達とお祭りへ 私は次男の撮影用の服を買いに行…

2日

昼には して欲しい。 のライン、消してた 夕方、には“今ってお願いしてもあかんの?”って入ってきた。 無視して仕事した でも、残業を伝えるラインを送らないといけない。 すごく忙しい日。この日打ち合わせで17時半には連絡できずおこるやろな。と怖かった …

1日

また長男と寝た 長男、ごめんね 夜中来た 身体、撫で回された 寝たふりした 10分くらい撫で回されてた ずっと寝たふりした 長男が寝返った ため息ついて出て行った 朝起きるとラインが入っていた “して欲しい” くわえてくれ。ってこと

31日

残業をお願いした位置確認された帰る前にタイムカードの写真をいつも通り送った帰るまでに3回位置確認されたタイムカードから11分たってから帰りますのライン送った11分 というラインとともに上司とのラインのスクショが送られてきたゴミを捨て、トイレに行…

30日夜

寝かしつけのまま寝てしまい、ハッと気づけば夫が私におい被さっていた 一気に緊張する。 寝たふりをする 〇〇(名前)〇〇、なぁ、もうあかんの?なぁ、なぁ、〇〇 と、くっつきながら私の体に顔を埋めながら言ってる ずっと、寝たふりして耐える 服をめく…