今日

朝から不機嫌

親が来たから。何をしにきたのか

バタバタしてる中、話そうとしてくる

 

朝はごめん。と会社にバタバタと出た

 

帰るや否や待ち構えたように、ついてくる

 

夫)昨日、何を話した

何しにきた

それを聞く権利がある。と

 

私)ずっと連絡とってなかったから、心配して来てくれた。

夫)それだけか。それで、どうするつもりなん。何で帰って来たん。家族するってことか?

親には全部言ったんか?お前がやったこと全部

私)言った

夫)それやのに2人とも何も連絡してこんのか。普通、してくるやろ。

私)夫婦間のことやし…

夫)それでも娘がやらかしたこと、ちゃんと謝るやろ。俺になんかあるやろ。

 

怖くてこわばる

目が座ってる

きっとかなり呑んでる

怖くて横っ腹が痛くなる

最近ずっと痛い

恐怖でしかない

 

夫)被害者づらするな。家族できんのやったら、とことん追い詰めるからな。

 

私)家族しようと思ってる…

 

無理に笑う

横っ腹が痛い

抑える

 

夫)その笑顔が好きなんや。可愛いわぁ〜

でも、無理してるからお腹痛いんやろ。可哀想になぁ。

 

顔がこわばる。震える。ひきつる

逃げたい

 

次男が様子見に来てくれて終わった

 

恐怖で座り込む

涙が出る

止まらない

怖すぎる

助けてほしい

 

いつまでも泣いてると怒られるから、洗濯畳むことにした

あいつが背後に来た

 

どうするつもりなん。

 

また聞いて来た

別れたい。なんか言える状況じゃない

泣いていた

怖くて何も言えなかった

 

三男が来た

 

ため息をついて出て行った

 

怖い…