夜の

2時ごろに来た

 

昨日は次男が寝る時に怒られて、私と寝ることに

私の部屋はエアコンないからリビングで

 

夜中に来た

 

くっついてきた

キスしてきた。嫌で、怖くて、身体がこわばる

寝たふりをする

身体を触ってきた

またキス

胸を触ってくる。気持ち悪い。でも嫌がれない。ありえないけど、寝たふりをする

寝ぼけてるふりをする

ため息が聞こえる

怖い。またキス。舌が入ってくる。食いしばる。また怒られるかな。でも、ほんまに気持ち悪い。どうしても受け入れられない。

何回もキスしてくる。身体を触ってくる。

ほんまにやめてほしい。

 

次男が起きた。あいつはやめた。次男をベッドに連れていかれた。寝かせるとまた来るかも。の恐怖。

自分のベッドに行きさっさと寝てしまう。不安でしかたない。また来るかも。

 

なかなか寝付けない。

ほんまにしんどい。

 

あのため息が怖い。

 

朝になる。あいつが目覚めると来るかもしれない。早めに動き出す。

 

ゆっくり、安心して寝たい